• ベストアンサー

アバクロのキャップ

アバクロのキャップを購入しようと思っていますが、 後ろ(後頭部)の部分はメッシュになっているかご存知の方 いらっしゃいましたら、教えて下さい。 購入方法は公式HPからです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • NY125st
回答No.3

#2です。 ホリスターにもメッシュは無かったですね。 AEならありましたけど。

その他の回答 (2)

• NY125st
回答No.2

こんばんわ アバクロのキャップにメッシュタイプは見たことが無いですね・・・ 後頭部まで生地になっているタイプだと思いますよ。あと少し浅いような気がします。まぁこれは好みですけど。 失礼しました。

ajya1967
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱりないですか? ちなみに、ホリスターでメッシュタイプは あるかご存知でしょうか?

noname#220693
noname#220693
回答No.1

見てきましたが、白とか黒とかグレーのですかね。 明らかにメッシュではないですね。 100%コットンとか書いてあるような・・・