• 締切済み

アバクロの服のファー

アバクロの公式HPから通販しようと考えています。 しかし公式HPには写真が少ないので 画像検索で探してみたところ 公式HPよりもファーの色が薄いものしか出てきません。 撮影する際の光なども関係してくるとは思いますが 偽物だから色が薄いのでしょうか? 公式HPで買ったら、写真ぐらい濃いのでしょうか? 実際買われたことがある方、教えてください!!

みんなの回答

• Nikki1211
回答No.1

US各地のアバクロで何度も買い物しています。 全体的な感じですが、公式サイトに掲載してる写真は色が濃く出ていると思います。 例えば、ポロやセーターでNavyを見ると、公式ではかなり黒に近い感じに見えますよね? でも実際店舗で見ると、Navyなんです、紺だなーって。 ファー製品も3週くらい前に色々見ましたが、ファーの色に関しては、その物によるんじゃないでしょうか? ファーの色は特別気にしてなかったので、よく覚えていませんが、ご参考まで。

rira003
質問者

お礼

やっぱり少し薄くなるんですね。 参考になりました。 ありがとうございました。