• ベストアンサー

アバクロのキャップ

オークションにてアバクロのベースボールキャップを 購入したのですがいざかぶってみると、とても浅く、 頭に乗せる感じでカッコ悪かったです。 アバクロのキャップはみんなこのようなものなんですか? 一応、キッズのサイトをみましたがキャップが無かったのでキッズ用ではないのだと思っていますがどうなんでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

アバはそんなもんです。 アタマちっちゃいですからねー。アメリカ人は。

y2m_com
質問者

お礼

なんかそんな感じですね(笑い) ありがとうございました!