• ベストアンサー

はがきスタジオ2006が起動しません。

はがきスタジオ2006が起動しません。 以下のエラーーメッセージが出ます。 MSHagaki,exe エントリポイントが見つかりません。 困っています、何方か宜しくお願いします。   

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#164823
noname#164823
回答No.1

何かの拍子にソフトとの関連付けに不具合が生じたので、 起動できなくなったのだと思われます。 再度インストールすると改善すると思います。 最初からPCに入っていたのでしたら、付属のCDが何枚か あると思うので、説明書を読み、どのCDに入っているか調べてから、 インストールして下さい。 「アプリケーションソフトについて」という説明書にあると思います。 説明書が無ければ、付属CDを入れてみて、一覧が出ますので、 その中から見つけられると思います。 単体のソフトでしたら、CDからインストして下さい。

oahati
質問者

お礼

早速の回答有り難う御座います。 ご教示に従い、市販の単体のソフトを再度イントールしてみます。