• 締切済み

はがきスタジオ04が起動しません

はがきスタジオについて   ちょと 年賀はがきの季節になり 急ぎで お聞きしたいのですが 現在バイオではがきスタジオの04を使っています クリックして開こうとしたら開けず エラーメッセージが出てしまい 使えません エラーのところをみたらc0aa_appcompatとでていましたが何のことだか判りません どうか教えていただけたらとおもいます

みんなの回答

noname#210211
noname#210211
回答No.1

VAIOといってもいろんなバージョンがありパソコンを特定できません。 VAIOの品番を書いてもOSをアップグレードしていたりすると益々分かりません。 あなたのパソコン使用環境をきちんと書いた方がいいです。 OSは何をお使いになっていますか? はがきスタジオ2004は既にサポートが終了しています。 Vistaに至っては動作保証すらしておりません。 エラーメッセージは書かれていることで全てですか? ほかに何かあればそれも書かれるとよりよい答えが返ってくるかと思われます。

marukishi
質問者

お礼

サポート終了してて もう販売してないみたいなので あきらめます ありがとうございました