• ベストアンサー

Windows Live Mailの送信メールで、本文の先頭に?が付加

Windows Live Mailの送信メールで、本文の先頭に?が付加されるようになりました。 再インストールしても改善できません。 どなたかお分かりでしたらご教示ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

以前の別の質問者さんで、VistaとWin7上で、そのような現象のある方がありました。 XPでは、そのような現象にお目にかかっていませんので、バグらしいです。 テキスト形式で送信エンコードをUTF-8にすると表示されないようですが、参考に。 http://okwave.jp/qa/q6190439.html

hi-babasan
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました、ご教示のとおり送信エンコードをUTF-8に変更しましたら 改善されました。