• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

Windows Live メール 送信エラー

Windows Live メールで送信しようとすると以下のエラーが出ます。 解決方法を教えてください。 ちなみにSMTPサーバの設定はもちろんしています。 メッセージを送信できませんでした。電子メールを送信する [SMTP] サーバーを設定する必要があります。 Windows Live メール エラー ID: 0x800CCC79 プロトコル: SMTP ポート: 25 セキュリティ (SSL): いいえ

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • Windows 7
  • 回答数2
  • 閲覧数1790
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答有難うございました。 解決しました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
noname#151570
noname#151570

送信(SMTP)サーバー名が間違って入力されているようなことはないですか? また、送信サーバーへの接続に認証が必要なアカウントの場合は、そのように設定する必要がありますが。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!