• ベストアンサー
  • 困ってます

Windows Live メール エラー 

Windows Live メール で返信すると 件名” サーバー:’smtp.live.com' Windows Live メール エラー ID:0x800CCC0E プロトコル:SMTP ポート:25 セキュリティ (SSL):いいえ ソケット エラー:10051 と表示されます 解決方法宜しくお願いします

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数2738
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • aokii
  • ベストアンサー率23% (4486/18926)

Windows Live メール は難しいので、WEBメールをお勧めします。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
noname#151570

#2です。 >Windows Live メール エラー ID:0x800CCC0E 送信ポートの問題ではないかと思いますが、このエラーコードでは、次のような例がありますので、これも参照してください。 http://cs.eonet.ne.jp/usqa/net/connect/2130/30210/3006246_2650.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
noname#151570

Windows Liveメールに、hotmailのPOPアカウントを設定されていますか? その場合の送信ポートは、25ではなくて、587になると思いますよ。 送信サーバーへの認証もチェックが必要です。 http://d.hatena.ne.jp/ogohnohito/20090901/p1 次は25ですが、変更してみてください。 http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/1124hotmail/hotmail.html それと、Hotmailでしたら、新規設定の窓でアドレスとパスを入れての自動のアカウント設定では、送受信メールの同期が可能になるhttpサーバー接続アカウントが利用できますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!