• 締切済み

某テレビ雑誌に好きなアーティストさんが出ていたので、何気なくその方のサ

某テレビ雑誌に好きなアーティストさんが出ていたので、何気なくその方のサイン入りポラのプレゼントに応募したら、当たりました。 それで味をしめて、次の月に別の雑誌でも同じアーティストさんのサインポラのプレゼントをしていたので、応募してみたら、また当たりました。 日本人みんなが知ってるってほどではないですが、そこそこ人気のある方です。 これって単に私の運が良かったんでしょうか? それともその方が意外と人気無いか、雑誌を買っても応募する人が少なかったのでしょうか?

• 雑誌

みんなの回答

noname#120469
noname#120469
回答No.1

以前テレビ雑誌のアーティストグッズプレゼントによく応募していました。 すごくよく当たりましたね。 ほぼ二回に一回くらいは当たってたかも。 新作CDアルバムが3回くらい(松任谷由実、小田和正など) ほかにも若手有名女優の何とかとか、覚えてませんがそのほか色々。 私は普段それほどくじ運がいいほうではありません。むしろ悪い。 なのでテレビ雑誌に関しては案外応募する人が少ないのかもしれません。 次の月に応募した雑誌が全国版ならかなり運が良かったと思います。

oceanblue5
質問者

お礼

次の月に応募した雑誌は、全国版ではありますが、割とマイナーなものです。 やっぱり応募者が少なかったんですかね。 でも嬉しかったんでまた雑誌買ったら応募してみようと思います!