• 締切済み

外国の音楽雑誌

洋楽が好きなので、外国(アメリカ、イギリスなど)の音楽雑誌を読んでみたいと思っています。 先日本屋で探してみたのですが、私の求めているような雑誌がなかなか見つかりません。 私が欲しいのは、人気のアーティスト(特にロック系)が載っていて、写真だけ見ても楽しめるようなおしゃれな感じのが雑誌です。 何か良い雑誌は無いでしょうか・・・?

みんなの回答

noname#37852
noname#37852
回答No.1

こんな感じのでしょうか? http://www.yohan.co.jp/magazine/category/m117s00p101.html 都会のお店に行けるようならこんなお店もあるようです。 http://www.bookshop.co.jp/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 外国人アーティストが世界中で売れる理由

    ビートルズとかマイケルジャクソンとか、最近ではレディガガやOneDirection、ジャスティンビーバーなど、世界中誰もが知ってるような外国人アーティスト(特にイギリスやアメリカ人)がたくさんいますよね。日本人アーティストがそこまで有名になることってないと思うんです。世界で高い人気を誇る歌手に共通点はあるのでしょうか? 洋楽と邦楽のレベルの差…についてはいろいろ言われていますが、そこはさて置き、外国人アーティストが世界中で売れている理由は何だと思いますか?世界中で人気がある歌手には特別な何かがあると思うのですが… もちろん英語だからということもあると思いますが、それだけでなくなにかヒットの理由はあるんでしょうか?

  • 英語で歌う日本のバンド

    One OK Rockのような英語で歌う日本のバンドがあります。彼らについて質問があります。 1.日本人なのになぜ英語で歌うのでしょうか? 2.外国で人気はあるのでしょうか? 3.アメリカやイギリスのアーティストから市場を奪うことにつながるので英米の音楽業界から歓迎されていないのではないでしょうか?

  • 音楽雑誌

    音楽雑誌を買いたいのですが ネットで調べても どの雑誌がどのような音楽を 扱っているのか わかりませんでした。 ジャンルとしては 邦楽のロック中心のものがいいです。 洋楽が少し扱われていても 構いません。 ポップスは全く興味がない のでない方がいいです。 複数ある場合は 違いを具体的に 教えてほしいです。 一致するものがない場合は 近い雑誌を教えて下さい。

  • おすすめの音楽雑誌を紹介してください

    これから毎月音楽雑誌を買おうと考えているのですが、近くに大きな本屋もないのでどんな雑誌があるのかわかりません。おすすめの雑誌がありましたら教えてください。 僕が希望する雑誌の条件は以下のものです。 *邦楽・洋楽両方の情報が載っている(できれば洋楽重視) *ロック、ポップ、クラシック、その他あまり知られてない音楽など幅広いジャンル ちなみに1冊だけで上の条件を満たしていなくてもかまいません。2冊、3冊でもいいです。 参考までに僕が好きな音楽の一部を挙げておきます。 *80年代前後のアメリカのロック(ビリー・ジョエル、ヒュ―イ・ルイス&ザ・ニュース、スプリングスティーンなど) *ハードロック(ディープ・パープル) *クラシック *ラブソング *椎名林檎や鬼束ちひろなど *アルバム「イマージュ」に入っているような音楽 とにかくいろんな音楽に興味があります。 ついでに嫌いな音楽も挙げときます。 *アイドル歌手 *流行だけで売れているようなもの *音楽よりも自分の見た目とかをかっこつけている人(特に日本に多い) *ヘビーメタルとかそっちの方向のもの どうかよろしくお願いします。

  • 外国で流行りの音楽情報を手軽に知りたい

    2,3年前から洋楽を聞き始めました。今までは日本でも有名なLINKIN PARKやMUSEなどの曲を聴いたりしていましたが、 イギリスやアメリカで現在流行っている音楽をもっと知りたいなあと感じるようになりました。 しかし、書店やCDショップに行っても音楽の情報は莫大な量あるので 全部目を通して回ったらきりが無いように思えたのでここに質問させていただきます。 ・質問「一目でアメリカやイギリスで流行っている曲を探せる方法はありませんか?」 素敵な曲に出会いたいと考えています。ご協力お願いいたします。

  • 日本で買える海外雑誌

    私は日本で作られている海外のファッション等を載せている、10代向けの雑誌を探しています。 日本で作られている、というのは、私は英語が読めないので日本語でないと読めないからです。 希望はアメリカやイギリス、特にイギリスのティーン雑誌です。 本屋で見かけることもあるのですが、量が多くてどれがどんなものかよくわかりません。 海外のティーン向け雑誌で、どんなものがあるか、またどんなものが人気なのか分かる方教えてください。 よろしく願いします。

  • こんな私にオススメの音楽ありませんか?

    一番好きなのはスピッツで、あとはThe BeatlesとEric Claptonもよく聴きます。もっと幅広くいろんな音楽を聴きたいと思っているのですが、なかなか自分にしっくり来るアーティストが見つからなくて、気がつくとスピッツに戻ってきている、ということが多いです。激しいロックとかけだるい感じの音楽は苦手で、どこかすこやか、とかのびやか、という感じのする音楽が好きなのですが、こんな私に合うようなずっと聴いていけそうなものがあったらおしえて下さい。どちらかというと洋楽がいいです。

  • 日本では洋楽が結構聴かれているのに、なぜアメリカや外国などには日本の音

    日本では洋楽が結構聴かれているのに、なぜアメリカや外国などには日本の音楽などがあまり聴かれていないのでしょうか? また日本人がアメリカなどで歌手になれる事は可能だと思いますか?

  • 外国の雑誌のバックナンバーって・・・

    『ハリー・ポッター』の特集記事が載っているアメリカの 雑誌の紹介を以前ある日本の雑誌で見かけたのですが、 そういう外国の雑誌のバックナンバーを取り寄せられる サイトってないでしょうか。紹介されていたのが、 アメリカのエンターテイメント系マガジン『バニティ・フェア』というものなのですが、とっても見てみたいのです!できれば日本語で読めるサイトが良いのですが´~` どなたかご存知の方がいたらお願いします!!

  • 音楽アーティストの写真(高画質)をダウンロードしたい

    こんにちは。カテゴリー違いでしたら申し訳ありません… 現在、授業の課題で音楽雑誌の表紙を作っているのですが、その表紙のメインとなるアーティストの写真がなかなか見つからず困っています。 <課題に求められていること> ・rock magazineらしくあること。 ・メインイメージとして音楽アーティスト(単独でもバンドでも可)の画像を使用すること。(Photoshopで加工) ・雑誌のサイズ自体はA3(297mm×420mm) 簡単に説明すると(簡単過ぎ?)こんな感じですが、ネット上でフリーの写真を探してもやはり2MB以上というのは見つけられませんでした。 どなたか… ●フリー写真で2MB以上の画質がダウンロード出来るサイト ●無料ではなくても手頃な値段でダウンロード可能なサイト をご存知でしたらご回答お願いします。 ちなみに日本人アーティストに限らずどこのアーティストの写真でも範囲内です!(むしろ海外の学校に行っているので。。。) ****************************************************************** もしくは…不可能かとは思いますが…どなたかご自身で音楽活動をされていて、「自分(たち)の写真を使っても良い!」という心優しい方がいらっしゃれば…♪(もちろん課題なので商用ではありません!!) とにかく高画質、かつ「ロックマガジンらしさ」があれば何でもいいそうです。

究極の選択、あなたはどっち?
このQ&Aのポイント
  • 被害者は近所で評判の悪い人を選ぶ? それとも加害者は近所で評判の良い人を選ぶ?
  • 3足1000円を30足選ぶ? それとも1足2000円を5足選ぶ?
  • 一生耳掃除が出来ないを選ぶ? それとも一生鼻の穴掃除が出来ないを選ぶ?
回答を見る