• 締切済み

外国の音楽雑誌

洋楽が好きなので、外国(アメリカ、イギリスなど)の音楽雑誌を読んでみたいと思っています。 先日本屋で探してみたのですが、私の求めているような雑誌がなかなか見つかりません。 私が欲しいのは、人気のアーティスト(特にロック系)が載っていて、写真だけ見ても楽しめるようなおしゃれな感じのが雑誌です。 何か良い雑誌は無いでしょうか・・・?

みんなの回答

noname#37852
noname#37852
回答No.1

こんな感じのでしょうか? http://www.yohan.co.jp/magazine/category/m117s00p101.html 都会のお店に行けるようならこんなお店もあるようです。 http://www.bookshop.co.jp/