• ベストアンサー

ハードロックカフェの上野駅店

ハードロックカフェの六本木店に行ったことがあり、そこでは2階に上る階段の壁一面に、来店したアーティストのサイン入りポラがたくさん貼ってありとても楽しめました。 今度上野の店舗に行こうとおもうのですが、こちらの店にも、来店したアーティストのポラって貼ってあるのでしょうか? 規模としては小さいような気がしますが、他店と比べて、上野駅のほうが良いポイントがあれば教えてください!よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

http://4travel.jp/traveler/hardrockcafe/album/10313813/ スタッフさんの応対のレベルは日本一かも?? http://milanotoday.way-nifty.com/text/2008/04/post_0a1c.html http://blogs.yahoo.co.jp/enmasa100/45375969.html 国内のHRCで、唯一早朝営業でモーニング 上のサイトに画像などの情報が満載です。 エキナカのHRC第一号店なのでアクセスは便利ですが混んでいます。

guitarloving
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ 先日行ってきましたが、ポラはありませんでした。やはり六本木だけの特殊な傾向でしょうか。 店員は、テーブルにきた黒いコスチュームの女性は、つっけんどんで、サラダのドレッシングで「ブルーチーズ」てどうゆうのですか?って聞いたら 「うーん・・・チーズなんで・・・すっぱいの・・・」とかあやふやで態度もなんか「とぼけた質問してこないでよ」みたいな威圧感があっていやな感じでした。 ちなみにブルーチーズは、シーザーサラダのソースでしたw ゴブサラダって、ゴブサラダ用の王道ソース(サウザンアイランドに近い)があるのに、和風とか、ブルーチーズとか、なんだかなんでもありなメニューでしたw レジをしていた男性は胸元に「スマイル」って札をつけていて、ほんとにはんぱない笑顔で、あべのこうじみたいなものすごすぎる下がり目で笑顔だったので、さきほどの店員さんとのギャップにびっくりでしたw