• ベストアンサー

ハードロックカフェについて

六本木のハードロックカフェ東京か、横浜にグッズを買いに行こうと思ってます。 どちらのお店でもグッズは置いているんですか? また食事しないのにグッズだけ買えるのですか? 教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sauzer
回答No.1

ハードロックカフェには、グッズ販売スペースが併設されています。 東京・横浜どちらでもグッズは買えますよ。 そこで買い物だけする人も結構います。(食事をしに来た人でグッズを買う人は少ない)

kevinnori
質問者

お礼

良かった! 買い物するだけの人もいるんですね~。 助かりました。ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

• jaws
回答No.2

こんばんは。 横浜でも東京でもグッズは置いてあるようですね。↓

参考URL:
http://r.gnavi.co.jp/g038914/
kevinnori
質問者

お礼

どんなグッズがあるか楽しみです。 ありがとうございました。