• ベストアンサー

雑誌MOREのコーチプレゼント

雑誌MOREの4月末締め切りのプレゼントに当選された方いませんか? ピンクのコーチのバッグです。 私応募しました! 1000名プレゼントなので期待して待っているのですが・・・。 やっぱりダメだったのかな?

• 雑誌

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • monchix
回答No.1

雑誌の懸賞などは発送を以って発表に替える場合が多いですが、ほとんどの場合、発送は1~2ヶ月後になります。 (誌上で当選者を発表する場合も締め切りの関係で翌々月号になる) 少なくとも1週間そこいらで何かしら反応があることはまずありません。 気長に待ちましょう。