• 締切済み

宝島社雑誌“sweet”の読者プレゼントの方法

ファッション雑誌sweetの読者プレゼントの応募のやり方についてです。 雑誌に「読者プレゼントの応募は、宝島社のアンケートサイトより行って下さい」と書かれていますが、 宝島社のサイトやsweetのページに行っても、アンケートサイトにつながるボタンがどこにあるのかわかりません。 わかる方、よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

こんにちは。 確かsweetの該当ページに、「応募するには会員登録をして下さい」って書いてあったと思います。 ここから会員登録できると思います。 http://tkj.jp/mypage/ ただ、このマイページは2013年1月17日(木)で終了するみたいなので、今回の応募締切(2013年1月11日)までは有効なのかな?と思います。 違ってたらごめんなさい(>_<)

• chiychiy
回答No.1

こんばんは 残念ですが終了してしまったようです。 このページの真ん中あたりの黒い画面です。 http://tkj.jp/sweet/2011Jan/ https://internet-research.jp/?p=VMSMNcN%2BSFIyXjhce6kuVQ%3D%3D

rinchan6
質問者

補足

回答ありがとうございます。 でもリンクしてくださったのって2013年1月号(最新号)のじゃないですよね? しかも雑誌にも締め切りは2013年1.11までとなっているので謎が深まるばかりです…。