解決済み

ファッション雑誌のプレゼントで・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.3440441
  • 閲覧数103
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

こんにちは。高2男です
ファッション雑誌には
読者プレゼントとして抽選で服とか小物とかをもらえますよね??
気になる事があるんですが、ジャケットやシャツなんかだと
サイズが表記されていますよね??
そのサイズがS,Lとかではなくて1サイズ2サイズと表記してありました。 その1サイズ2サイズの意味を教えてください。
御願いします。
サイズが合わなかったら、もし当たっても意味無いので・・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 37% (14/37)

女性サイズですが、
1→S(36号)
2→M(38号)
3→L(40号)
だと思いますょ♪

ブランドによって
「38」表記だったり「2」表記だったりしますょね(・∀・)
お礼コメント
noname#182875

回答ありがとうございます。
分からなかったので、少しほっとしました。
ありがとうございます。
投稿日時 - 2007-10-18 18:28:27

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 59% (61/103)

基本的には1の方の回答が正しいと思いますが(女性の場合)
0→S 1→M 2→L
というブランドもあります。

その2サイズしかないのなら
1→M 2→Lだと思います。

トップスでSサイズを着る人は少ないですから、プレゼントにはしないんじゃないかなと思いますし。
お礼コメント
noname#182875

回答ありがとうございます。
サイズはいろいろな表記の仕方があって難しいですね。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2007-10-26 18:47:55