• ベストアンサー

成人向け雑誌で懸賞が当たったとき、宛名に雑誌名は載るのでしょうか

成人雑誌に懸賞をしようと思っています。しかし一人暮らしではないため、当選してプレゼントが届いたとき、雑誌名が堂々と書かれていたらちょっと気恥ずかしいと思っています。(同居人に隠していますので…) そこでお聞きしたいのですが、もし当選したら宛名には会社名のみ表記されるのでしょうか。それとも、雑誌名なども表記されるのでしょうか。 もし、過去にこのような雑誌に当選したことがある方がいましたら教えてくれませんか?よろしくお願いします。

• 雑誌

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ddg67
回答No.1

雑誌名が書かれた封筒で、送り主、雑誌名編集部と書かれた物が届いたことがあります(^_^;

aki7891
質問者

お礼

そうですか。思った以上に堂々と表記されるものなのですね。 会社名だけでも受け取った人はわかるのに…!そんな堂々と…! わかりました。どうもありがとうございます。ただ、懸賞は送らないでおこうかな…(^^;)