• ベストアンサー

近頃、仲の良い女の子がいます。最近、文房具を交換したり、メールもそこそ

近頃、仲の良い女の子がいます。最近、文房具を交換したり、メールもそこそこ交換してます。 髪の毛切ったよ~とか割りと身近な感じのメールです。 彼女は、そんなに男子と仲良くするタイプでは無いんですが、自分とは仲良く、ボケとツッコミの掛け合いをやる感じです。また、悩み相談何かもちらほらあったりします。 関係が良好なのは、間違い無いんですが、恋愛に発展するんでしょうか?回答よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cune6414
回答No.2

はじめまして、 身近な女の子との恋愛に発展するかという質問ですが、 チャンスは全然あると思います。むしろほかの男の子よりもリードしているかと あなたが恋愛に発展させたいと思うならまず、相手に自分は異性ということをアピールす(意識させ)ればいいと思います。 関係が良好であってもそれを発展させるのはあなたしだいですよ? いきなり告白するのではなく、相手に自分が好きというアピールを少しづつしていけばいいと思います。 今の関係を崩したくないという気持ちもあるとは思いますが自分が好きならがんばってみてはどうでしょう? もし振られてもあなたががんばれば関係は修復できると思います。 結論を言わせてもらうと あなたしだいということです 応援しています。

heal2010
質問者

お礼

コメントありがとうございます! 返信遅れてすみません。 彼女への攻略頑張ってみます(笑)

その他の回答 (1)

• bule_eyes
回答No.1

メール仲じゃ「メル友」の域を出ない。 イケメンかどうかじゃね? 男だって、可愛い相手じゃないと恋愛にならんでしょう。 ってのが本音。 建前いきます。 相手をドキッ!とさせたり、カッコイイ!!って思わせたり 一緒に居て、和む、安らぐ、楽しい この3大法則を達成出来るかじゃないでしょうか? 女性は学生のうちは 彼氏候補 友達 知り合い に男性を分けるので 友達認定されてたら難しいでしょうね。 彼氏候補ならチャンスですけどね。 今年も段々クリスマスが近くなってるので、その為の「クリスマス彼氏」を作る場合 可能性もあります。しかしクリスマス終わったら・・。という現実が待っています。 後は ノリ 勢い タイミング これです。(`・ω・´)b

heal2010
質問者

お礼

コメントありがとうございます! 返信遅れてすみません。 異性として意識して貰う様に頑張ります(笑)