• ベストアンサー

忘れられません

natsutokuの回答

• ベストアンサー
  • natsutoku
回答No.1

こんばんは!さて、406号を通ったとすれば戸隠高原に間違いはないと思います。質問に書かれていないですが戸隠に行ったとすれば戸隠神社が在ったはずですが? 戸隠神社奥社までだと森林浴も楽しめて良いハイキングコースです。あとソリみたいな乗り物に乗ってと言うのは、長野オリンピックの時ボブスレーの競技に使用した施設の事では? とにかく、長野県に来れば何処も高原みたいなものですから)^o^(

mufu
質問者

お礼

ありがとうございます。 戸隠だったのかな~。 一応、戸隠高原の写真とかも見てみたのですが、私が思っている所と雰囲気が違うんです。 だから、戸隠だったのか違うのかよく分からなくって。戸隠神社も行きました。夏休みだったということもありすごく人が多かったけど雰囲気がありました。 確かにおっしゃる通り長野には高原がいっぱいですよね。 長野、高原で検索したらいっぱい出てきました。 出てきすぎて私が思っているところは探せませんでした。