• ベストアンサー

Youtube の曲をパソコンにダウンロードする方法はありませんか?

aratyann0613の回答

回答No.2

youtube mp3 ダウンロードで検索すれば、サイトに行き着くと思います。  1 URLをコピーし動画を丸ごとコピーし音声ファイルを別のソフトを使って、抜き出す方法  2 URLに単語を足して、直接音声ファイルのみ抜き出す方法があるようです。  著作権に詳しくないので、これで勘弁してください。

noname#157430
質問者

お礼

ご丁寧に。 ありがとうございました。