• ベストアンサー

わたしは歯肉が少ないようです。

わたしは歯肉が少ないようです。 歯肉を増やすことは可能でしょうか。 ご存じの方いらっしゃいましたらご回答をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 定期的に歯科に通ってみてもらっているんですが 痩せた歯茎と言うのは元通りにはならないそうです まずは歯科で見てもらったほうがいいと思います 今の状態を見てもらい、正しいブラッシングを覚えるためにですね

akiyamatet
質問者

お礼

こんばんは ご回答をありがとうございます 痩せた歯肉は元には戻らないのですね 診察と適切なブラッシングのため歯科へ行くアドバイス、どうもありがとうございます