• ベストアンサー

僕ゎ高校1年生で、

僕ゎ高校1年生で、 中学2年生の彼女がいます。 その彼女の誕生日にデートを予定してるんですが、まだ場所が未定です。 広島県内、もしくゎ…岡山県で、 どこか良ぃ所 ありませんか?

noname#142455

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私も中2です!!  私わ岡山にいるので、  よく倉敷のイオンとか行きますよ☆彡      誕生日にデートって最高ですね(^^)/   彼女に行きたいとこを決めてもらうのも  良いかもしれませんね♪  デートがんばってください!?  少しでも参考にしていただいたら嬉しいです!

質問者

お礼

回答、 ありがとぉございました☆ なるほど…倉敷か~ ……考えてみます! 参考になりました! ありがとぉございましたッ!!! m(_ _)m