• ベストアンサー

僕ゎ高校1年生で、

僕ゎ高校1年生で、 中学2年生の彼女がいます。 その彼女の誕生日にデートを予定してるんですが、まだ場所が未定です。 広島県内、もしくゎ…岡山県で、 どこか良ぃ所 ありませんか?

noname#142455
noname#142455

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

 私も中2です!!  私わ岡山にいるので、  よく倉敷のイオンとか行きますよ☆彡      誕生日にデートって最高ですね(^^)/   彼女に行きたいとこを決めてもらうのも  良いかもしれませんね♪  デートがんばってください!?  少しでも参考にしていただいたら嬉しいです!

noname#142455
質問者

お礼

回答、 ありがとぉございました☆ なるほど…倉敷か~ ……考えてみます! 参考になりました! ありがとぉございましたッ!!! m(_ _)m

関連するQ&A

  • 岡山で遊ぶところ☆

    こんばんは☆高校2年の女の子です☆今日で彼氏と付き合って2年の記念日なんです☆だから来週記念にデートをいつも行かないところに行きたいねって話してるんです。。私は広島県、福山市というところに住んでいます。田舎なんでいつも駅前ぐらいでしか遊んでないんです。。私の家の近くに東福山駅があります。で、いつも岡山県の倉敷とかに電車で行くんですがデパートとかイオンぐらいしかいった事無くて飽きちゃったんです。一回岡山にも行ったんですが初めて行ったので土地勘がまったく無く、迷ったりして困りました。。岡山にショッピングできたり遊べたりする場所ってありますか??あまりお金ないんで普通にぶらぶらお店みたり、雑貨屋さんみたり、ゲーセンとかでいいんです。。ジョイポリスは言ったことあるんで大丈夫です☆岡山駅前で高校生でも楽しめる場所ってありますか??もし詳しい方がいらっしゃいましたら教えてください!!よろしくお願いします!!

  • 現在好きな人がいる岡山の男子高校生です。

    現在好きな人がいる岡山の男子高校生です。 今度好きな人の誕生日の日に遊びに行く予定(これが初遊びです) まだ分かりませんが それと初めて彼女と遊びに行くんですが行くとしたら場所はどのようなとこが良いですかね? あと誕生日プレゼントあげたいのですがどのようなものがいいんですかね? 質問ばかりですいません

  • 高校二年の女です

    高校二年の女です 高校卒業して、広島県の専門に進学したいのですが、親がそんなとこまで行くお金ゎないと言って出してくれません 親ゎパチンコばっかりして私のお金まで使います どうしても広島の専門にいきたいのですが、どうしたらいいですか? 県外でゎありません 広島市の専門に行きたいのです

  • 岡山県に住んでいる高校1年です。

    岡山県に住んでいる高校1年です。 毎朝電車で見かけるタイプな女性と仲良くなりたいのですが、どうしたら良いでしょうか… 名前とかも全く知りません。 手紙とかも考えたのですが、どのようなことを書けばいいかわかりません。 教えて頂けたらうれしいです。

  • 医者になりたいと思っている新高校1年生です

    わたしは医者になりたいと思っています。しかし、黒瀬高校という広島県の頭のよくない学校に入学することになりました。(家の事情もあり、、、)私の成績も中学ではほとんどが3で4がいくつかと5がひとつくらいでした。家が貧乏で塾に通うこともできないのですが、浪人せずに広島大学の医学部に合格したいと思います。 なので、どんなことをしたらいいのか。など合格するために必要なことなどささいな事でもいいので教えてください。 ぜったいに医者になってお母さんを楽にさせてあげたいです。 どうか力を貸してください。お願いします。

  • 高校1年生です。

    高校1年生です。 彼氏と神戸(三宮辺り)でデートをしようと思っています。何処かおすすめの場所を教えて下さい!

  • GWに一人旅

    バイクで大阪発で兵庫県→岡山県→広島県→愛媛県→高知県→徳島県→大阪のルートで一人旅をしようと思っています。 で質問なんですが 何日で帰ってこれるでしょうか? GWは道混んでいますか? どういう所で泊まるものなんでしょうか? 初めてなんで何も分かりません。 高校生です。 よろしくお願いします!

  • 岡山・広島へ…

    こんにちは。 兵庫県在住、二十歳、大学生の♂です。 9月の頭くらいに男友達と2、3人で二泊三日くらいで岡山、広島あたりへ小旅行しようと思っています。 そこで皆さんに教えていただきたいのですが、岡山、広島県内で、どこか観光名所や、「ここは行っとけ!!」みたいな場所がありましたら教えていただきたいと思っています。 旅の主なコンセプトは「岡山、広島の街をゆっくりドライブする。」ですので、予定に追われることなくゆったりした旅をするためにも、勝手ながら、皆さんの協力お願いします。

  • 広島に泊まりがけの旅行

    ぼくは今年で高校生になります。なので友達と広島県へ旅行したいとおもうのですがどこに行こうかまよっています。広島に中学生・高校生がいって楽しい所とかあったらおしえてください。

  • 岡山大学医学部医学科と広島大学附属福山高校

    って、どちらのほうが合格は難しい? 高校3年からみた岡山大学医学部医学科 と 中学3年からみた広島大学附属福山高校 の難易度比較