• ベストアンサー

youtubeの動画をCDROMに落としたい。

youtubeの動画をCDROMに落としたい。 まだPC歴一年未満です。youtubeの動画をCDROMに落としたいのですが、手順がわかりません。誰か教えて下さい。

• 武道

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cliomaxi
回答No.1

過去に何度も何度も有った質問ですから検索してください。 キーワードが解らないのなら「YouTube 保存」等です。 それでも解らないのなら有料のソフトを利用しましょう。 「YouTube ダウンロードソフト」で検索すれば幾らでも見つかります。 ついでに云うとYouTube自体の動画にダウンロードの方法を解説したものが有ります。 これも「YouTube ダウンロード」で検索するとヒットします。 これを機にパソコンの使い方のステップアップをしましょう。 ※有名無実ですがYouTube自体はダウンロードを認めていません。 http://www.youtube.com/t/terms 以下抜粋。 5. お客様によるサイト上のコンテンツの使用 B・・・・お客様は、「ダウンロード」または同様のリンクが本コンテンツについて本サービス上でYouTubeにより表示されている場合を除き、いかなる本コンテンツもダウンロードしてはなりません。・・・

meruhu
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。本当に助かりました。ありがとうございました。自分がまだまだ勉強不足だと思い知らされました。今回はありがとうございました。