• 締切済み

築10年のミサワホームです。

築10年のミサワホームです。 昨日から、画像のような小さな蛾が家の中にいるのです。洗面所、キッチン、階段等 外から入ってきているのかどうかも 良く分からないのですが 害虫なのか?家の中で発生しているのか、分かる方 教えていただきたくお願いします。大きさは幅2cmぐらいで小さいです。

みんなの回答

• vfr400r
回答No.1

ノシメマダラメイガではないですか? 下記サイトで確認してみてください。 http://www.nfri.affrc.go.jp/yakudachi/gaichu/zukan/28.html http://mushi-chisiki.com/pest/moth.html