• ベストアンサー

たんす株券の価格

証券税制が変わり、株式の譲渡益が課税されることとなりましたが、以前から持っている数種類の株式を、特定口座に入れようか迷っています。平成13年10月1日のいわゆる「みなし取得価額」がわかるサイトがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • HAL007
回答No.1

ここで証券コードを入れると検索出来ます。

参考URL:
http://marketsearch.nikkei.co.jp/cdb/price20011001.cfm
yuusukekyouju
質問者

お礼

さっそくありがとうございました。