• 締切済み

おっぱいが大きいのに幸せになれない女性っているんですか?

おっぱいが大きいのに幸せになれない女性っているんですか? 教えてください。

noname#118699
noname#118699

みんなの回答

noname#118726
noname#118726
回答No.8

貴方が男性か女性かわかりませんが… 仮に女性だとして、おっぱいが大きかったら現状で幸せですか?

noname#122384
noname#122384
回答No.7

色々と「~~~に依る」、というのが多くなってしまいます。 そもそも「幸せ」なんてものはその人に依って違いますし、 例えば結婚する事が「幸せ」であるとして、 それでも「胸が大きくても性格が悪い」女性なら、 中々ペアになるのは難しいのではないでしょうか。

noname#204575
noname#204575
回答No.6

人間、男性も女性も、中身です。美人は3日で飽きると言われます。おっぱいは大きいなら自信を持って下さい。でも、遊ばれてしまうと思いますので、やはり本来自信を持つべきは、あなたの中身でしょう。まず自分を磨く事から始めて下さい。両性に好かれる人になりましょう。では。

• sayusayu41
回答No.5

胸がでかいからこその不幸を 知らないだけだ。 胸がたれているほうが不幸せだ。

回答No.4

たくさんいますよ 巨乳になりすぎる病気の人の話が先日テレビでやっていましたが…Pカップの風子どころの騒ぎではありませんでした

• E-FB-14
回答No.3

いいえ、いっぱいいますヨ 外人ではブリジッドバルドー、ソフィアローレン。 おっぱいの大きい女性は全員幸せになっています。 いいえ、なれます。 おっぱいが大きくて幸せになれない人なんていません。

回答No.2

誰しも胸の大きさで、人間の良しあしは判断しません。 大きさなんてどうでもいいことです! 要は性格です。 頭が悪過ぎたり、性格が悪ければ 異性・同性の両方から嫌われます…

• yoshi1349
回答No.1

馬鹿かお前、、、何を根拠にそう言える、