• ベストアンサー

朝方 玄関先で野良犬が後尾していたので追い払おうとしましたが無視された

朝方 玄関先で野良犬が後尾していたので追い払おうとしましたが無視されたので雄犬の頭 を棒で叩いたら雄犬が180度回転した格好でメス犬と正反対を向く格好で離れません。 この場合どの様にしたらオス犬とメス犬を離れさせられますか? 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vsl2000
回答No.4

私が子供の頃は飼い犬でも一日中つながれてはいないのが多かったので、正反対を向いて番っている犬を良く見かけました。  あの格好は不自然でも苦痛なものでもなく、やがて事が済んで陰茎の膨隆が納まれば離れます。  水をぶっ掛ければ離れると言う大人もいましたが、実際に見たことはありません。

awase739
質問者

お礼

教えて頂き有難う御座います。

その他の回答 (3)

回答No.3

あんた、これ動物虐待だよ。 責任とって病院連れて行きな

• IWANOF
回答No.2

>雄犬が180度回転した格好でメス犬と正反対を向く格好で離れません。 ひどいなぁ・・こうしてしまうと抜けなくなって、自力では離れることができなくなってしまいます。 そもそも犬のペニスにはコブのようなものがあって、奥まで入ると抜けにくくなっています。 元のバックの体位に戻すのは難しいので、横倒しになって向かい合う体位になれば 外れると思います

• ymt3
回答No.1

びっくりすると離れなくなります  犬の意思で離れないんじゃなくて生理機能で離れなくなりますので無理ですね。