• 締切済み

立ち上げると勝手に印刷されてしまうんですけど

mutuooの回答

• mutuoo
回答No.3

印刷のジョブ(JOB)が残ってるものとみられます。 一度印刷かプリンターの設定のところで、全てのジョブをクリアにしてみてください。 スタート⇒設定⇒プリンタ⇒使ってるプリンタのアイコン1クリック⇒続けて右1クリックすると幾つかの項目が出てきます。その中の「・全てのドキュメント取り消し」をクリックでジョブがクリアになります。 そうしたら、大丈夫だと思いますが。 自分も経験があります。 要するにいらん指示が残ってるからプリンタが忠実に何かをしようとしているのです。解放してあげてください。(^-^)

nichishimobe
質問者

補足

さっそく試してみたんですが、今朝また出てしまいました。やり方がわるかったのですかねー? 「・全てのドキュメント取り消し」というのではなく 「・印刷ドキュメントの削除(G)」というのがあるのですが それでいいでしょうか?