• ベストアンサー

変態に似合う、250ccのバイクってなんですか?HONDA限定です。

変態に似合う、250ccのバイクってなんですか?HONDA限定です。 SUZUKIは嫌だ。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • buxb9r
  • ベストアンサー率35% (63/180)
回答No.1

ホンダに変態を求めても・・・・・スズキ・カワサキさんには敵いませんよw しいて言えばTL系のトライアルバイクかなぁ? 400で良いなら1つだけ壮絶変態バイクあるけどね ドリフトしないと曲がらないFT400 曲がらないのが初期からの仕様です

huchu-001
質問者

お礼

ホンダだからこそ、そこに変態をもとめたくなる。探究心がざわざわとね・・・ しかし、一生懸命な回答ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

回答No.7

まあPS250は変態ですね

huchu-001
質問者

お礼

どこが? なんか「ズーマの延長ッぽいやつ」って感じしかしない。 っちゅーかビクスクは好きじゃない。怖くてチャライお兄さんたちが乗ってるから嫌だよぉ デスノートの序盤にも確か、渋谷拓也だっけ? 通称「シブタク」な訳だが、奴は死んだぞ・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tyagayu
  • ベストアンサー率24% (488/1996)
回答No.6

先の質問もみましたよ。 一つありました。 超変態ホンダ250ccバイク。 フュージョンなんかどうです。 金ラメカラーの。 http://www.honda.co.jp/motor-lineup/fusion/photo/photo2/index.html 実は仕事関係の若い衆が乗っています。 別名「スケベいす」。 「スケベいす」といわれると、当の本人もニヤニヤして喜んでいます。 そう。 スケベいすに似合うのは、本物の変態でないと。 ところで・・・スケベいすって知ってますよね? http://homepage.mac.com/hiropage/iblog/C141529675/E1490714680/ コレに乗るのが変態の極みってモンです。

huchu-001
質問者

お礼

童貞のオイラには踏んでおきたいステップがいくつかあるのです。 ・・・こんなんに乗ったら、まともに運転できなΣ(´д`*)ビクンビクン

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tyagayu
  • ベストアンサー率24% (488/1996)
回答No.5

何にも判っちゃいないね。 変態こそスズキ。 そこを外しちゃダメ。 変態はスズキ。 スズキは変態。 持ちつ持たれつの間柄。 なんにも難しくない。 さあ言ってみな。 スズキ限定ですって。 さすれば。 変態大魔王の降臨が拝めます。 信じるがよろし。

huchu-001
質問者

お礼

確かに信頼と安心の実績をもつ鈴木は変態として捨てがたい。が、目の前にある答えに飛びついて、それが変態として許される行為なのか? 無いものを探す、見つかるまでさがす。きっと鈴木さんも同じだったんだよ。 他社にないものを創る。んで創意工夫を施す。ただの見てくれの奇抜さや構成のユニークさだけではない、確かな繊細さが鈴木サンだと思う。 私はそんな鈴木サンに対する尊敬の意も敢えて、鈴木様を敬遠している。

huchu-001
質問者

補足

最後文 私はそんな鈴木サンに対する尊敬の意も込めて、敢えて鈴木様を敬遠している。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

HONDAでは変態に似合うあなた好みなバイクは販売しておりません。 他のメーカーで探して下さい。

huchu-001
質問者

お礼

ちぃ・・・ ブッチャけるとですね、HONDAってなんかエロゲーやギャルゲーでいうところの落とすのに難易度が高いキャライメージなんですよ。 高潔、完璧主義、真面目、信頼、実績、スカート、メガネ、厳しい口調(;´Д`)ハァハァ 私はそんな彼女を乗りまわしたい。 HONDA どーでもいいけどさ、HONDAって縦にすると 上の二文字エロにみえね? ん?落ちはないよ。 ・・・ごめん。寝不足な私をゆるして

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • durtman
  • ベストアンサー率22% (23/103)
回答No.3

VT250インテグラをピカピカにレストアして、トリコロールの大昔の分厚い皮ツナギで乗ってたら気持ち悪いのではないかと思いますね。

huchu-001
質問者

お礼

気持ち悪さではないのですよ。 いいですか? 変態とは至高の存在です。常に自らに矜持と尊厳を持ちその姿であることに 自信をもっていることです。 気持ち悪いのは、イケメンとDQNだけで十分です。 でもさ・・・こんな具体的な提案してくれる君って優しいよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#177886
noname#177886
回答No.2

初期型のMVX250Fですね。 私も乗ってました。 オイルはホンダ純正を入れると大量の煙が常に出ます。

huchu-001
質問者

お礼

煙はすでに口からだしているのでのぅさんきゅう。 でも、書き込みうれしかったぞ(////)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • バイク。400cc!!

    質問です!。。 最近バイク買おうと思っているんですが、どのバイクを買おうか、迷っています。。↓↓ ちなみに、ネイキッド400ccを買うつもりです。 自分的には、スピード重視でいきたいんです! 400ccいろいろありますよね?たとえば、 SUZUKIのGSX400、KawasakiのZRX400 HONDAのCB400、YAMAHAのXJR400など。 メーカーは基本はどこでもいいのですが、 ネイキッド400ccでスピードが出るのは、なにがありますか!?? バイクの形状なのですが、XJR400のような、シンプルな形のバイクでスピードが出るバイクを教えて下さい。。。 お願いします。

  • HONDAのバイク50ccを安く手に入れたい

    HONDAのバイク50ccを安く手に入れたい。gooのサイトは知っていますが、それ以外にどこかよいサイトありますか?知ってれば、教えて下さい。上野に行こうかとも考えたのですが、ネットでの評判が悪く、やめようと思っています。スクーターで、50ccで安いもの、新車で(today,dio)を考えています。 アドバイス、回答お待ちします。

  • 70・80年代の125ccのバイクについて

     70年代・80年代は国産で125ccクラスのバイクが沢山発売されていた時代ですよね  例えば、HONDAのcb125等  その頃の125ccバイクの雰囲気が好きで是非とも欲しいと考えています。  まずはそれぞれのメーカーからどういう物が発売されていたのか知りたいのですが、その時代のバイク名鑑ってないでしょうか?  125cc限定ではなく200cc以下ならば、許容範囲となります  宜しくお願いします

  • YAMAHAの50ccでHONDAのNS-1風のバイクは?。

     YAMAHAの50ccのバイクでHONDAのNS-1風(スポーツタイプで流線型のカウル)のバイクを探しています。  今は、新車の生産はしておらずYAMAHAのホームページにはあまりありませんでした。    只の画像でも、販売情報でも何でもいいの関連する情報を教えてください。

  • 125ccのオートマスクーター教えてください。

    125ccのオートマスクーター教えてください。 バイクが壊れたので急遽、買い直さないとまずくなり、今あわてて探しています。 しかし、当方、バイクに無知なもので、現在どんな125ccオートマスクーターが市場にあるのかわかりません。 一応 125ccのオートマスクーターは、 「honda lead ex 」 「 honda PCX 」 「suzuki Adress V125」 があるのは知っています。 希望はみかん箱のようなもの(もう少し小さい)を運ぶので 足元に物をおける、honda leadのような原チャリに似たタイプです。 PCXのようなタイプはNGです。 大変お手数で恐縮ですが、ご存知の方いらっしゃいましたら ほかに原付きに似たタイプの125ccのバイクがあれば教えてくださいませm(_ _)m

  • 私にとって乗りやすいバイクは?

    今、教習所に通っていて中免を取ろうとがんばっています。 取れたらツーリングとか楽しみたいと思っています! とりあえず、雑誌で欲しいバイクを選んだのですが、それが以下の5台です。 SUZUKI ボルティー SUZUKI Bandit250V SUZUKI グラストラッカー ビッグボーイ YAMAHA ルネッサ HONDA CD250U 400ccは、実は家にYAMAHA SR400があるのでそれに乗ろうかと思っていたのですが、一応(今ほとんど乗ってないのですが)兄のバイクでして、私は乗せたくないようなので、250ccで自分のバイクを買おうと思っています。 着目したいのは、シート高と車体の重さです。 私は身長156cmの女ですので。 教習車は、確かHONDA CB400だったと思うのですが、跨る時に足をつる事があるので、もう少し低いのに乗りたいと思っています。 決して乗れない事はないのですが…。 そして、車体が軽い方が倒れたときにもすぐに起こせるので。 なので、上記5台乗ったことあるよ(または知ってる)って方で、シート高や重さ、良ければ乗り心地なんか教えて欲しいです。 また、上記以外でお勧めのバイクなんかもあれば是非!

  • 250ccから125ccへ、保険の等級は引継ぎ?

    250ccのバイク(Honda VTR) から 125ccのスクーター(Suzuki V125)に乗り換え予定です。 この場合、現在任意保険でつけられている保険の等級はそのまま持ち越しなのでしょうか? それとも排気量が変わるので、スタート?からやり直しなのでしょうか? 情報いただければ幸いです。 よろしくお願いします。

  • HONDAの50ccのバイク『モトラ』のマフラーについて

    こんにちわ。 HONDAの50ccのバイク『モトラ』のマフラーについて質問なんですが、、、 先日、先輩からモトラを今現在のってないから、貸してあげるよと言われ、借りてきたんですが… マフラーが根本の部分から折れていまして、問題発生!! そこで、変わりのマフラーを探しています。 イロイロと自分でも探してはいるんですが、 バイクに関しての知識があまりないものでして、 いきずまっています。 どういったマフラーが合うのでしょうか? 詳しい方がいましたら相談のって頂けると幸いです。 ちなみに付け足しますと、先輩から譲っていただいた訳ではないので 5000円くらいの手頃のやつはないかな~と…思っています。

  • HONDAはなぜ?

    特に最近バイクに興味が出てきた俺はバイクの事やメカのことに疎いのでどなたかに教えて頂きたいことがあります。 HONDAは日本バイク業界トップの腕前があると良く聞きます。 しかし250ccクラス(ネイキッドタイプ)のバイクではいまいちスペックでは良い印象を感じません。 VTRは二気筒でリッター40km。 ホーネットにいたっては四気筒でリッター32kmです。 このHONDAに比べて カワサキのバリオス(2)は四気筒でリッター39km。 スズキのGSX250FXも四気筒でリッター39km。 四気筒は全て同じ馬力です。 価格もほとんど変わりません。 このスペックは全てYahoo!で調べた内容ですが。 これは一体なんでしょうか? もう一つ、 バイクに乗っている人などにメーカーがどこが良いかきくと「一概には言えない」と返ってきますが、ヒントとして ホンダはマジメ君 (普通) カワサキはメンテナンスに難あり(故障多い) スズキは変態(意味がよく分らないんですが・・・) と言われることが多いのですがどういう意味でしょうか? 何か一つでも答えていただければありがたいです。

  • 50ccバイク・・・

    私は二年ほど前に自動車免許(AT)を取得しました。 普通自動車の免許を取ったら、確か原付にも乗れるんですよね?(ちゃんと講習で原付にも乗りました) そして原付免許といえば、50cc以下のバイクに乗れるんですよね!?(不安・・・) 私は免許を取ってから、ほとんど車にも乗っていませんし、ましてやバイクになど講習以来一度も乗っていません・・・ ところが最近、ふとした理由から、どうしてもバイクに乗りたくなり、今の自分でも乗れる50cc以下のバイクに乗りたくなりました。 50cc以下といえば、どうしてもスクーター型の物が多いようですが、私としては「バイク」っぽい形の物に乗りたいと思っています。 自分なりに調べたのですが、今のところ、HONDAの「マグナ50」やSUZIKIの「コレダ50」、YAMAHAの「YB-1」などに乗ってみたいと考えています。 バイクに関しては初心者で、何も分からないのですが、全然乗ったことのないような私でも、これらのバイクは乗っても難しくないでしょうか? あと、購入するとしたら中古か新車、どちらがいいのでしょうか?そして中古にする場合、走行距離は大体どれぐらいの物が良いのでしょうか?更に、お勧めのバイクはありますか? かなり長くなってしまいましたが、どうぞよろしくお願いします。