• 締切済み

入場料をとるイベントでの飲み物無料配布について。

入場料をとるイベントでの飲み物無料配布について。 ちょっとした入場料をとる展示会を開催するのですが、飲み物を紙コップに入れて配るのは良いのでしょうか? 許可は要りますか? 入場料はパンフレット代金として徴収します。 無料配布なら許可なしでも可能だと聞いたのですが・・・。

みんなの回答

• kernel_kaz
回答No.1

保健所への届出と、指導を受けた方が良いでしょう。 開催地の保健所に聞くのが確実です。↑を言われるはずです。