• ベストアンサー

うつ病について質問なんですが。

うつ病について質問なんですが。 数年前からうつ病で精神科通院を続けながら働いています。 主に投薬で治療して頂いているのですが、先生は忙しいのであまり悩んでいる事など話せません・・・ 病気が病気名だけに周りの人にも話しづらく、またカウンセラーも手一杯で対応できないと言われてしまいました。 転院して他の病院を探す気力もなく今の先生は信頼しているので・・・ どこかWeb上ででも同じうつの方たちが話が出来たり相談に乗ってもらえるところってないでしょうか? 有料でもかまいません、ご存知でしたら教えて頂けませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私も鬱病です。 鬱病同士の掲示板を利用しています。 http://www3.cncm.ne.jp/~coropicat/ http://f25.aaa.livedoor.jp/~miyo/bbs.php http://www.inotama.jp/ http://www.うつ病治療.com/bbs.html 他にも鬱病、掲示板で検索すると色々出てくると思います。

takku666
質問者

お礼

遅くなりまして申し訳ございません。 教えて頂いてありがとうございます。 探せば沢山あるのでしょうがなかなか気力が出なくて・・・ 参考にさせてもらいます。 ありがとうございました。