• 締切済み

ホテルのバイトのシフトについて

ホテルのバイトのシフトについて 最近ホテルのアルバイトを始めたのですが、面接ではメールで出れるシフトを報告して、日曜日のうちに確認のメールをまた出すと言った感じだと言われました。 最初の一週目くらいは確認したら遅くてもメールは返ってきたのですが、次の週当たりからまったくメールが返ってこなく、ついに催促のメールをもう一回だしました。 その時は電話で仕事のある日を教えてもらえたのですが、今週もまたシフトを出して、確認のメールをしたのに関わらずまったく返事が返ってきません。 今本当にお金が必要でバイトにも出たいのですが、これでは予定もちゃんと立てられないしお金も稼げません。 こういう場合は何度でも催促のメールをしたほうがいいのでしょうか?

みんなの回答

noname#136967
noname#136967
回答No.1

メールで催促するから、返事してみないのでは思います。多少遠くても、勤務先まで行って確認したりするべきなのでは。