• ベストアンサー

ガンダムOOの恋愛模様

ガンダムOOの恋愛模様 ロックオンとアニューのラブラブシーンは何話と何話でしょうか? 凄く気になります!!

noname#121011
noname#121011

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sax137
  • ベストアンサー率55% (5/9)
回答No.1

アニューは十話で初めて登場。 ラブラブシーンはとても少ないのですが、たぶん十八話と二十話。 仲良くなったきっかけは十四話の船を修理している最中かと思います。 二十話でアニューが・・・

関連するQ&A

  • ガンダムOOのロックオンについて

    ガンダムOOのロックオンについて たぶん2ndのロックオンとアニューのキスシーンって何話ですか? すごく気になってしまいます。。。

  • ガンダムOOのパイロットは誰?

    1)ガンダムOOのパイロットは誰ですか? 2)最終回の一番最後に少し出ていた仮面の人は誰ですか? 3)ロックオンとティエリアは生きていますか? 4)第2期のCBのガンダムマイスターは、誰と誰ですか?

  • ガンダムOO最終回にて

    ガンダムOO最終回にて不明なことろが2点あります ・ロックオンがハロに「ハロ、トランザム!」言いハロが「?????、?????」と同じ言葉を2回言い、それに対しロックオンが「上等!!」と答えていますが、 ハロがなんと言っているのか何度聞きなおしても聞き取れません なんと言っているのでしょうか? ・和室で割腹自殺しているように見える人物は誰ですか? 以上、よろしくお願いします

  • ガンダムOO

    ガンダムOOの一期の最終回(25話)の最後にOOガンダムってのが出てました。 薄っすらとしか見えなかったんですがエクシアと似た機体でした。 あれってエクシアなんですか? 自分なりに色々調べてはみたんですが、あの機体に関する確かな情報は見当たりませんでした。 まだ製作側の方でも完成してないから誰も分からないって事なんでしょうか。 それとも僕の調べ方が悪かっただけか…(汗 ガンダムOOのホームページを見たんですが、以下のURLのページにあるような機体がありました。 http://www.gundam00.net/V/ms.html 他のはプロトタイプだかテストタイプって事なんでエクシア以前の機体なのかなって思ったんですが、もしかして次期OOに出てくるOOガンダムってこのガンダムアヴァランチエクシアって機体なんですか? 25話の最後に出るOOガンダムはガンダムアヴァランチエクシアのV字のアンテナの内側に更に二本のアンテナがあるようにも見えました。 ただ単にまだ誰も分からないって単純な結果なんですかね(笑 分かる方いたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • ガンダムOO

    アニメのガンダムOOって面白いでしょうか? 今でこそ主演の声優さんも少しは分かってきたのですが、アニメは好きな声優で選んでおりましたのでSEEDが終わってOOが放送されるときに1話目を見て好きな人があまり多くなかったんで見なかったんですが映画まで行っちゃたんでどうなんだろうって…。 SEEDは内容こそアレですけど、丁度好きな人が多くて、子安さんとか石田さんとか関俊彦さんとか子安さんとか… 宮野さんを知ったのがPS3版のテイルズだったので、OOのときは誰この人?って感じで。 OOのOPいいっすよね~あの男性グループのウーパーワールド?あの歌からOOに興味が出たんですが・・(去年から始まったガンダムはさらに分からないですね(^^; 若手はダメっすね知識ないです。 見たことあるのが、0083、G、W、SEED、でリアルタイムで見たのはSEEDくらいです。 んでSEEDはなんか寝取りとか、愛憎劇?っぽくて暗かったのでOOってどうですか? 悪女はいないですか? スッキリ見れますか? 

  • ガンダムOOを見てみたいんですが質問があります

    自分はガンダムシリーズを全く見たことがありません。 ですがOOの2期が今秋から始まるので見てみたいなと思ってます。 1期は見るつもりですが他のシリーズなどを見なくても話はわかりますか?

  • ガンダムOOの映画見に行きますか?

    ガンダムOOの映画見に行きますか? 私、未だにデス種の映画、待ってるんですが…いつになったら上演されるんですか? ガンダムOO前にデス種だろおがぁぁぁぁ!と。 ちなみに、私は見に行きます。(・ω・)b サバーニャのギミックかっこよすぎ。

  • ガンダムOOのナレーター

    1期のガンダムOOは、時々ナレーターが解説してましたね。 それで、再放送で聞いた時、声がリボンズのような気がするのですが・ ・・・知っている方、教えてください!

  • ガンダムoo 携帯待ち受け画像

    ガンダムoo23話の期間限定待ち受け画像のダウンロードを忘れてしまったので、誰の画像だったか教えてください。あと16話と17話もわかれば教えてください。

  • 機動戦士ガンダムOO

    機動戦士ガンダムOOを先々週から見てます。けど一話を見てないため内容がよくわかりません。 一話を見た方、登場人物の名前と詳しい内容を教えて下さい。

専門家に質問してみよう