• ベストアンサー

風俗というのは大学生も利用できるものなのでしょうか?

風俗というのは大学生も利用できるものなのでしょうか? とはいっても私は30代のサラリーマンなのですが、気になってので質問してみました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tpg0
回答No.2

性風俗ですか? 高校生はダメですが、大学生なら学割で利用出来る所があります。 高校生でもマセガキは、学割なしでソープランドに行ってるはずです。 昔の赤線時代から学割はあったようです。

その他の回答 (1)

回答No.1

なんと学割が存在するお店もあります 驚きです