• ベストアンサー

風俗というのは大学生も利用できるものなのでしょうか?

風俗というのは大学生も利用できるものなのでしょうか? とはいっても私は30代のサラリーマンなのですが、気になってので質問してみました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tpg0
  • ベストアンサー率31% (3785/11964)
回答No.2

性風俗ですか? 高校生はダメですが、大学生なら学割で利用出来る所があります。 高校生でもマセガキは、学割なしでソープランドに行ってるはずです。 昔の赤線時代から学割はあったようです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

なんと学割が存在するお店もあります 驚きです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 風俗の利用について

    風俗の利用について性病感染を理由に絶対禁止を 叫ぶ人がいますが、そんなに風俗って不潔ですか? 過去10年かかさず利用してきましたが、性病に罹ったことはありません。もちろん定期的に検査していますが 陰性です。どう思われます。ちなみに妻帯者です。

  • 彼が風俗店を利用

    たとえば、 半年以上つきあっているけど、 カラダの関係の無い彼(社会人)が、 頻繁に風俗エステ店を利用していたら、 どう思いますか? また、その風俗エステ店に行っているけど、毎回、 彼女さんとの悩み話をばかりして、 最後までせずに帰っていたら、 どう思いますか?

  • 彼女が女性用風俗を利用していたらどう思いますか?

    もし彼女が、自分(彼氏側)の風俗利用をきっかけに女性用風俗を利用したらどう思いますか? 彼氏が風俗に行った事が自分の中で忘れられず、数年考えた結果同じ事をすれば「まぁお互い様だしなぁ」と消化出来るという考えに至って女性用風俗の利用を考えています。 もしあなたの彼女が自分の行動がきっかけで上記ような理由で風俗を利用をしたらどう思いますか? ・自分は良いけど彼女が利用したら別れる ・責任を感じる ・トラウマになって更に遊び出す ・彼女もと思うともう利用しなくなくなる ・お互い様なので何も思わない 等なんでも正直に意見お聞かせください。 また自分なりによく考えて出した結果なので「利用は控えるべき」等の意見は控えていただけると助かります。

  • 大学生 風俗

    大学生が一人で風俗に行くのは変ですか?また恥ずかしいですか?

  • 風俗

    20代で先週、初めて風俗に行って今週末か来週にでもまた行こうと思っています。 その際に前回と同じ風俗嬢の方を指名しようと思っています。そこで質問なんですがその風俗嬢からしたら「また来た。」と思って業務として処理されるんですかね? 少しはお客としてですが気に入られたいという気持ちがあるみたいで…もう少し間開けてから行くものですかね? つまらないことで申し訳ありませんがお願いします。

  • 風俗を利用している(いた)男性に質問です

    以前に風俗について(病気・料金)質問させていただきました。 奥さん・恋人がいても風俗を利用する人はいると思いますが、病気が怖いと思ったことはないですか? もしそう思っていたなら愛する人の事は抱けませんよね?それとも、「絶対に大丈夫」という自信があるんでしょうか?それは、プレイによるんですか? 質問攻めですが、風俗の種類・内容がわからないのでどうぞ教えてください。

  • 一度も風俗を利用したことがない30過ぎの男性へ

    30歳過ぎの男性で、生まれてから一度も風俗を利用したことがない、という方に質問。 それはどうしてですか?

  • 自分の妻・夫が風俗を利用したら許せますか?

    自分の妻・夫が、女性用風俗・男性用風俗を利用したら、 “風俗は浮気じゃない”と思って許せますか? ちなみに、私は許せません。 お金を払うか払わないか、相手がプロか一般人かの違いだけで、やっている事は同じだからです。 正確には浮気とは少し違うかもしれませんが、浮気と同じようなものだと思っています。 ネットを見ていると、“風俗は浮気じゃない”という考えの人も多くて、びっくりしました。 自分の配偶者がそういった場所を利用しても、浮気じゃないと割り切れるのでしょうか。 人によって価値観が違うので何とも言えないかもしれませんが、 私も出来れば割り切れるようになりたいです。 (自分が風俗を利用しても配偶者を裏切っていないと思うようになりたい、相手が風俗を利用しても自分を裏切っていないと思うようになりたい) 男性も女性も、相手がそういった所を利用しても浮気じゃないから気にしない(もしくは仕方がない)といって強く責めない気にしない人達が、私の周りに何人かいます。 “風俗は浮気じゃない”という考えの人は、どうやってそのように考えられるのでしょうか? ちなみに、風俗は浮気じゃない、と言いつつ、 逆に相手の女性が女性用風俗を利用したり、風俗で働くのは許せない、という身勝手な男達は大量に見てきましたが、 それは本当の意味では風俗=浮気じゃない、許される、と思っているわけではないですよね。 自分が逆に同じことをされたら許せないわけですから。自分勝手なだけです。 そうではなく、本当に風俗は浮気ではない、許される、許せると思っている人達の事です。 自分が風俗に行っても、相手が風俗に行っても、そのように割り切れる、本当の意味で浮気ではないと思っている方、どうしてそのように思えるのですか? どうしたらそのように思う事ができますか? 年齢と性別も教えて下さると助かります。

  • 風俗に行こうかどうか迷っている大学生です

    大学生です。 風俗に行きたいと思っているのですが、なかなか勇気が出なくて店に電話できません。 行きたい理由は童貞だから焦ってるというのではなく、単なる好奇心です。 勇気が出ないのは、未知の世界に飛び込むのが怖い(風俗に限らず)、人と接するのが苦手(中学・高校・大学に友達がいない)だからです。 どうしたら勇気が出ると思いますか? ハマったら金銭的に問題なので行かないほうがいいという意見をよく聞きますが、月にいくらまで使うと決めているので平気だと思います。

  • 男性の風俗利用率を教えて下さい

    ある独身女性が、既婚男性(彼女のいる男性も)の風俗利用率が95%だと信じてきかないのです 結婚したってどうせ旦那はいずれ確実に風俗に行くのだから、そんな不幸な未来なら絶対に結婚はしないと言うのです 私は本当にそんなに多くの男性が風俗を利用しているとは思えないのですが、実際のところどうなんでしょう? ネット検索しても、さすがに95%という数字は出てきませんが50%以上とか15、6%とか色々でてきて分からなくなりました セックスレスだとか、病気が心配だとか、色々あるとは思いますが単純にどのくらいの男性が利用するのかを知りたいのです 条件としては、精子を放出する行為をする風俗に限らせていただきます お忙しいところくだらない質問で申し訳ありません、YES NO だけの回答でも結構です 宜しく御願い致します

このQ&Aのポイント
  • ひらがな入力の方法を教えてください。
  • 指を離しているのに、キーが押下されたままになる現象について故障かどうか知りたいです。
  • エレコム株式会社の製品に関する質問です。
回答を見る

専門家に質問してみよう