• 締切済み

至急ヴァイオリンケースを探しています!!!!

至急ヴァイオリンケースを探しています!!!! 松脂を入れるような物入れがなく、本当にヴァイオリンや弓だけ入るようなハードケースを探しています。 価格的には1万~2万程度のものが良いとは思っていますが、 上記のようなケースならいくらでもかまいません! 使用用途としては、飛行機に持ち込みたいな、と思っているので、 なるべくサイズが小さいものがよいです。 もし知っている方、お分かりになった方 メーカー、売られている品名、型番等教えてください!! よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• nora-pop
回答No.1

こんばんは 「ヴァイオリンケース」 で検索すると いろいろ出てきます URL を貼り付けようと思ったのですが 上手くできませんでした ごめんなさいね ご自身で検索してみてください

kingdorago
質問者

補足

BAM2002XLハイテックフォルメケース ですと、大丈夫、と言う話しをインターネットでみました。 しかし、その情報は今年の3月時点のものなのです。 今はどうなっているのか、どなたかご存知ありませんか?