• ベストアンサー

自転車いくらでしたか?

自転車いくらでしたか? 自転車に興味なくて、普通のママチャリとかシティサイクル(クロスバイクとかマウンテンバイクは除く)とかに乗ってる人に質問ですが、自転車の値段はいくらでしたか?

noname#118971
noname#118971

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

ママチャリの中古を5000円で購入して10年 乗ってます。 通勤と買い物に使ってますが、2年前にタイヤを交換しまして まだ乗ってます。 壊れても、盗まれても どうせこの値段でしたし 自転車に興味がないので これで充分ですね。

その他の回答 (5)

• hk208
回答No.6

通学で40minを毎日往復していますが、それゆえ、3万ぐらいの 少しいいやつを買いました。

• nora-pop
回答No.5

こんばんは 前かご付 3段変速ギア付 自動点灯ライト付 パンクしないタイヤ で ¥24.000- でした 私は背が低いので(足が短い?) 24インチサイズがある自転車で探しました 見た目はママちゃり と同じです 走りは爽快です  荷物もいっぱい入ります

noname#130062
noname#130062
回答No.4

最近20インチのミニサイクルを約3万円で買いました。 モノは大昔よく見かけたミニサイクルそのものでパナソニック製。 一応は錆びないパーツを多用してます。 1万円台の折りたたみ自転車も乗りましたが国産じゃないとすぐに錆びるのでもう安いのはいやです。

• cucumber-y
回答No.2

高校生の息子の通学用は自転車屋さんお勧めの中古で5800円でした。(^^)v 私のロードレーサーフルオーダーを頼んだお店なので気を利かせてくれました。 (そちらの値段を訊かれてもいないのに書き込むほど野暮ではありません。(笑))

noname#118192
noname#118192
回答No.1

妻の自転車は¥9,800での購入。