gokknmilkのプロフィール

@gokknmilk gokknmilk
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2010/09/18
  • いい人と恋愛対象は別物ですか?

    いい人と恋愛対象は別物ですか? 飲み会後、私の評判がすごく良かったよ。穏やかで上品でって言ってたよと言われました。 でもなんだかとても、遠くの存在のような気がしました。 仲良くなるわけでもなく、恋愛対象ではなく、目上の人に対する感じでした。 飲み会した人は全て年下で、その人たちが求めているのは、同い年以下の女性なんだと思います。 いい人と付き合いたい人は別ですか? いい人だと思われたら、条件が良くなくても頑張ればいい方向に向かいますか?

  • 自転車いくらでしたか?

    自転車いくらでしたか? 自転車に興味なくて、普通のママチャリとかシティサイクル(クロスバイクとかマウンテンバイクは除く)とかに乗ってる人に質問ですが、自転車の値段はいくらでしたか?

    • ベストアンサー
    • noname#118971
    • アンケート
    • 回答数6