• 締切済み

菅野と稲垣は・・・

菅野美穂と稲垣吾郎はまだ続いていると思っていたのですが、もう終わってるようなのでしょうか?

noname#4769
noname#4769

みんなの回答

noname#88225
noname#88225
回答No.3

芸能リポーター(井上さん)によると、菅野美穂は、稲垣君と別れたからではなく、動物を飼うことになったので、動物可のマンションに引っ越すことになった、、、とのことです。

noname#4769
質問者

お礼

とてもお似合いと思うので、続いてほしいですね。ありがとうございます。

noname#6085
noname#6085
回答No.2

まだ続いてるようですよ。 週刊誌にスクープされた写真は昔の写真の可能性があると言う事です。 今日の毎日放送の「ちちんぷいぷい」と言う番組でやっていました。 菅野嬢は一途な性格で、好きになった相手にはとことんつくすタイプの女性のようですよ。

noname#4769
質問者

お礼

とてもお似合いと思うので、続いてほしいですね。ありがとうございます。

  • gamasan
  • ベストアンサー率19% (602/3160)
回答No.1

芸能リポーターによって言う事が違いますね 同じマンションで階差でいたのは 菅野さん側が 引っ越したようです。 真相は一般ピープルの 私にゃ??ですが。

noname#4769
質問者

お礼

どうもありがとうございます。

関連するQ&A

  • 稲垣吾郎さん

    SMAPの稲垣吾郎さんの過去の女性関係について聞きたいのですが…今は菅野美穂さんとお付き合いされているようなのですが、今も続いているのでしょうか?過去に噂になった女性を教えていただけませんか?できればいつごろなのかということも…。

  • 10月12日放送の笑っていいとものスペシャルで稲垣吾郎と菅野美穂が共演

    10月12日放送の笑っていいとものスペシャルで稲垣吾郎と菅野美穂が共演していましたが、 何かの質問で、元彼のようなニュアンスのことを中居クンが言った時  唐沢寿明が『元彼なら・・・』って言って吾郎チャンのほうを指したようにみえました 私の勘違いでしょうか?

  • ドラマ大喜利。(フジテレビ火曜夜22時。)

    ドラマ大喜利。(フジテレビ火曜夜22時。) 「ソムリエ」(1998年)の佐竹城(稲垣吾郎)と木崎菜穂(菅野美穂)は何て言ってる??? By.岡田准一

  • 菅野美穂さんになりたいです。

    菅野美穂さんになりたいです。 18歳の大学1年生です。 片思い中の人(20)が女優の菅野美穂さん好きだと発覚しました>< 全然好きなタイプなどが聞き出せなかったので貴重な情報なんです。 なので、メイクや髪型を少しでも菅野美穂風にしてみようと頑張ってみましたが、(当たり前だけど)もとの顔立ちが違いすぎてかすりもしません(;-;) 私は丸顔だし目がちょっと離れてるし身長は無駄に高いです…。 あとなまってます。上京したのにちっともなおりません…。 そこで質問なのですが、菅野美穂さん好きな男性が好きそうなもの(どういうタイプが好き、どういう服装の女の子が好き、、、とかなんでもいいです)教えてください! 特に菅野美穂さん好きな男性の方…! 答えにくい質問ですみません。 よろしければアドバイスお願いします!

  • 菅野美穂さん

    菅野美穂さんは可愛いと思いますか? 特に重視は目にしていただきたいです。 菅野美穂さんの目を、どう思うかです。 整形だと思うとかそういうことを聞きたいわけではありませんのですみません。

  • 菅野美穂さんの色

    菅野美穂さんの色 最近、菅野美穂さんに興味があります。 綺麗さと可愛さを兼ね備えていて、とても憧れます。 そこで皆様に質問なのですが、菅野美穂さんのイメージカラーとはずばり何色ですか? また、菅野美穂さん自身が好きな色を知っている方がいらっしゃいましたら教えて欲しいです。

  • ニュース等での稲垣吾郎さんの呼び方

    稲垣吾郎さんがニュース等で「保釈された稲垣メンバーは・・・」という呼ばれ方をしていますが、何故"メンバー"なのでしょうか??

  • どうしてSMAPで稲垣吾郎だけ嫌われてるのですか?

    過去に無実の府警を車で轢いたとして社会を震撼させた稲垣メンバー事件の 影響を今でも引きずってるのですか? 地上派でSMAPは稲垣吾郎を除いてそれぞれドラマなど単体で見ますが 稲垣吾郎だけはSMAPとしての仕事しかありません

  • 菅野美穂さんみたいになりたい

    なにかのスレ(?)で菅野美穂さんの性格はとてもいいと書いてありました。 ネットで書いてあることなので、本当かどうかは分かりません。ですが、すごく憧れました。 菅野美穂さんのような、異性にも同性にも好かれて優しい女性になりたいです。

  • 半沢直樹続編は稲垣吾郎になるかも。

    あの「半沢直樹」の続編は、稲垣吾郎になるかもしれない可能性が出てきました。 稲垣吾郎が、半沢直樹を演じることについて、皆さんは、どう受け止められますか。 皆さんはどう思われますか。