解決済み

半沢直樹続編は稲垣吾郎になるかも。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9359835
  • 閲覧数256
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 99% (2907/2909)

あの「半沢直樹」の続編は、稲垣吾郎になるかもしれない可能性が出てきました。
稲垣吾郎が、半沢直樹を演じることについて、皆さんは、どう受け止められますか。
皆さんはどう思われますか。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 22% (387/1698)

堺雅人さんが演じた「半沢直樹」とは別人の「半沢直樹」と思ったほうが良いでしょう。
お礼コメント
medamaclip4

お礼率 99% (2907/2909)

味が代わりますね。
堺雅人さんのような、拗れに拗れた感覚が継続されるかが不安です。
投稿日時 - 2017-08-06 08:11:50

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 29% (5116/17474)

他カテゴリのカテゴリマスター
「倍返しだ」というイメージの人ではないので、返って面白いかもしれないと思いました。西島秀俊とかだと無難すぎてなあ、そんななんでもかんでも西島秀俊じゃなくてもなあって思っちゃいますからね。
ジャニーズ事務所を退社しての出演なら期待します。SMAPとかジャニーズのイメージを壊すようなことは今まではできなかったじゃないですか。だから新しい稲垣吾郎像に挑戦して欲しいですね。

半沢直樹は好きでしたけど、かといって堺雅人がハマリ役とまで思っていなかったので。
お礼コメント
medamaclip4

お礼率 99% (2907/2909)

期待感が持てました。
投稿日時 - 2017-08-06 15:34:37
  • 回答No.3

ベストアンサー率 41% (300/720)

堺雅人と稲垣吾郎とじゃ役者のキャリアが違いすぎますよね。
前作では堺雅人が演じたから見応えがあったのでは?
稲垣じゃとてもじゃないけどあのキャラは演じきれないと思いますが。
お礼コメント
medamaclip4

お礼率 99% (2907/2909)

そう思われますか。
投稿日時 - 2017-08-06 15:18:41
  • 回答No.2

稲垣は舞台やドラマの仕事をやってはいるものの、木村と同じ大根です。
まず大失敗の記録的低視聴率になるのが落ちでしょう。
お礼コメント
medamaclip4

お礼率 99% (2907/2909)

一番恐れる事も起きそうというわけですね。
投稿日時 - 2017-08-06 10:40:25