• 締切済み

甲子園球場で行われる巨人阪神戦のチケット購入について

巨人阪神戦のイエローシートのなるべく良い席(前の方)を確保したいと思っています。発売日時間はHPで確認いたしました。しかし「徹夜で並んだ方がよい・・・。」等という事を聞いたりもします。どうすれば確実に良い席を確保することが出来るでしょうか?ちなみに直接球場での購入を予定をしています。回答に自信のある方宜しくお願いいたします。

noname#4099
noname#4099
  • 野球

みんなの回答

回答No.1

かなり難しいですね球場に出向いて売り場の方になるべく前列をお願いと 懇願するしかないでしょう。 普通に買いに行ってもいい席には当ててもらえません。(これは経験談です)

noname#4099
質問者

お礼

やはりそうなんですねぇ。実はついさっきも同じような事を言われたばかりです。一般の者には殆ど不可能な願いだと・・・。さぁ一体どうしましょ。以前バックネット裏のチケットをタダで頂き観戦に出向きましたが、その時は(私が野球に興味がなかった為)そんなに貴重なものだとは思っておりませんでした。知っていれば、もっと有難い気持ちで行ったのにぃ~と後悔いたしております。あ~ぁ。ご回答有難うございます。