• ベストアンサー

Acrobat Readerの古いバージョン

がほしいのですが、、5.0ぐらいのやつを、、 Acrobat Reader5.0でしらべているのですが、 Linuxのやつはあるのですが、、 Windowsがありません。 現在6.0を使っていて、起動が非常に遅いのです。 別に普通に表示できて、文字検索が できればそれでいいのですが、 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • imasyu
回答No.2

アドビのHPに以前のがあります。 まずメーカーのサイトに行きましょう

参考URL:
http://www.adobe.co.jp/products/acrobat/alternate.html#405
amuro_78
質問者

お礼

ありがとうございます! 日本語版5.05をダウンロードしました! いや~、いっぱい種類がありますね~

その他の回答 (1)

• bin-chan
回答No.1

ダウンロードでは見つけられないと思うので PC雑誌の付録や、周辺機器のドライバーCD-ROMなどの 中に添付されているものを探されてはいかがでしょうか?

amuro_78
質問者

お礼

ありがとうございます。 上の方が答えてくださった方法で入手しました。