• ベストアンサー

アーティストと歌のタイトルをご存知でしたら教えてください。「僕の彼女は

アーティストと歌のタイトルをご存知でしたら教えてください。「僕の彼女は40歳、イエー」なんて感じの変な歌を買い物中に店内で聞いて、以来時々気になっています。あれから一度も聞いた覚えがありません。どなたかご存じないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#123552
noname#123552
回答No.1

恐らくTRAの『セブンティーン』だと思います。 こちらで視聴できます。 http://www.tsutaya.co.jp/works/20166744.html 違っていたらすみません。

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/works/20166744.html
speedman1969
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 彼女が40歳だと思っていたら、僕の方が40歳だったんですね。 TRAと歌詞で検索してみました。 彼女の方が40歳という歌のように思っていたのですが、気のせいだったのでしょうか。 しかしこれはこれで秀逸な歌詞ですねぇ。

関連するQ&A

  • この曲のタイトル教えてください。牛丼の歌?

    先日、吉野家でご飯を食べていた時にかかっていた曲です。おそらく牛丼をテーマとして歌っていたと思うのですが、すごく変な歌詞で、最初は「並盛一丁」とか「つゆだく一丁」とかなんですが、途中からだんだんエスカレートして「肉抜き一丁」とか「飯抜き一丁」とかいう歌詞で歌っているんです。歌詞は、「○○一丁」だけではなくて、ちゃんと歌っている部分もあったと思うのですが、なにせ「○○一丁」のインパクトばかり強く、そこしか思い出せません。 あまりに変で面白かったので、もう一度聞きたいのです。タイトルかアーティスト名を教えていただけると嬉しいです。 「肉抜き一丁」とか「飯抜き一丁」などという歌詞があることを考えると、多分吉野屋の店内宣伝用の歌ではないような気がします。そんな注文普通ありえないですから。 どなたかご存知ないでしょうか? ネットで検索してみましたが、うまく引っかかりませんでした。

  • 曲名、アーティストを教えてください。

    買い物に行ったときに店内でかかっていた曲が、頭からはなれません。 断片的ですが、スーパーマリオをテーマにした歌で、「お父さんチャンネル変えないで 相撲は昨日みたでしょ」、「お母さん掃除機かけないで クリアできそうだったのに」とか、キノコのことや土管のこととかを歌っていたような気がします。また、「ビーダッシュ」と何度も言っていました。 どうしても、もう一度じっくり聞いてみたいです。曲名、アーティスト名をご存知の方、教えてください。

  • アーティスト名とタイトルを教えてください。

    洋楽のHIPHOPで、ベートヴェンの第9を元にしている歌を歌っているアーティスト名とタイトルを教えてください。 変な情報でわかり図らいかもしれないですが、よくラジオとかでかかってとても気になってるので、是非是非・・・。

  • タイトルもアーティストも分かりません…

    1、2月前くらいにラジオで何度か聞いたのですが、女性のボーカルで、始めの1分くらいが暗い感じで、急に激しくなる歌が気になっています。 タイトルとアーティスト名を教えてください。 分かる事がこれだけですみません。 どなたか教えてください。

  • この曲のタイトル&アーティスト名は?

    こんばんわ! 最近よくいろんな店内の有線?でかかっている曲なのですが… 男性アーティスト(多分グループ?)でレゲエっぽい感じの曲です。 サビの部分に「possiblity」という単語??(もしくは←のような音感の単語??)が出てきます。 明るい曲調の曲のタイトル&アーティスト名が知りたいです。 ご存知の方お願いします!

  • この歌の曲名とアーティストを教えてください!

    お世話になっております。 この歌の曲名とアーティストを教えてください! 結構昔の歌(多分有名かと…)なんですが、、 1つは「ふーたりーのためー、せーかいはあるのー」 という感じの曲です。 もう1つ、これはかなり有名なんですが、、 「あーかーいー、りんごにー・・・・」 こんな詞だったような気が・・。 この2曲のアーティストと曲名を教えてください!! あと、まだLPで売っているのですか? 教えてください。お願いしますm(__)m

  • 歌のタイトル教えて

    新沼謙治の歌で、「遅い春だなーみちのくはーももと桜が一度に咲いて、、」という歌いだしの歌のタイトルをご存知の方がおられましたら教えて下さい。

  • さびしか知らない歌のタイトル

    有線で良く聞くのですが女性アーティストで、さびの部分が「倒れても沈んでもよみがえるー」っていう歌のタイトルを知りたいのですがご存知の方はいないでしょうか。

  • タイトルとアーティスト名を教えて下さい。

    女性ボーカルの夏の終わりを歌った歌なのですが サビが「あの空に消えた夏」という感じのフレーズであり 有線で流れているのをよく耳にします。 どなたの何と言う歌なのか タイトルとアーティスト名を教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • この曲のタイトルとアーティストが知りたいです

    一億何千何百年前から愛してる と言うような歌詞がはいった歌のタイトルとアーティストが知りたいです。 アップテンポで女性ボーカルでした。 ご存知の方がいたら教えて下さい 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう