• ベストアンサー

アーティストと歌のタイトルをご存知でしたら教えてください。「僕の彼女は

アーティストと歌のタイトルをご存知でしたら教えてください。「僕の彼女は40歳、イエー」なんて感じの変な歌を買い物中に店内で聞いて、以来時々気になっています。あれから一度も聞いた覚えがありません。どなたかご存じないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#123552
noname#123552
回答No.1

恐らくTRAの『セブンティーン』だと思います。 こちらで視聴できます。 http://www.tsutaya.co.jp/works/20166744.html 違っていたらすみません。

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/works/20166744.html
speedman1969
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 彼女が40歳だと思っていたら、僕の方が40歳だったんですね。 TRAと歌詞で検索してみました。 彼女の方が40歳という歌のように思っていたのですが、気のせいだったのでしょうか。 しかしこれはこれで秀逸な歌詞ですねぇ。