• ベストアンサー

歌のタイトル教えて

新沼謙治の歌で、「遅い春だなーみちのくはーももと桜が一度に咲いて、、」という歌いだしの歌のタイトルをご存知の方がおられましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • missPIGGY
回答No.1

↓こちらのサイトで試聴してみては如何でしょうか?

参考URL:
http://columbia.jp/~kenji/
pekopon123
質問者

お礼

便利のよいサイトをありがとうございました わかりました。