• ベストアンサー

歌のタイトル教えて

新沼謙治の歌で、「遅い春だなーみちのくはーももと桜が一度に咲いて、、」という歌いだしの歌のタイトルをご存知の方がおられましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • missPIGGY
  • ベストアンサー率21% (108/492)
回答No.1

↓こちらのサイトで試聴してみては如何でしょうか?

参考URL:
http://columbia.jp/~kenji/
pekopon123
質問者

お礼

便利のよいサイトをありがとうございました わかりました。

関連するQ&A

  • この唄の題名を教えてください

    だいぶ昔になりますが、加山雄三さん主演のTVドラマの主題歌で、新沼謙治さんが歌った、こんなでだしの歌です。 ほんのささいなせりふのとげが 許せないほど若かった 心と心をつなげぬままに いらだちだけの時が流れた ・・・・・ そして最後は さらば青春、さらば青春 で終わったと思います。 YOU-TUBEで聞こうと思っても、題名がわからずに探せません。 ご存知の方、どうぞよろしくお願いいたします。

  • 歌について

    歌詞「桜枚散る春待たずして」 から始まる歌は何ですか? 沖縄をイメージさせるような歌ですが、 ご存知ですか?

  • 歌のタイトルがわかりません。

    街で耳にした歌が耳に残りもう一度聴きたいのですが、 曲名がわからず困っています。 歌詞は、 「さくら今すぐ君に会いたい、さくらという三文字、 天に召します神様息が止まってしまいそう」とか耳にしました。 心当たりのある方がおられましたら教えてください。

  • 苗字が新沼さんだったら

    もし苗字が新沼だったら、生れた子供が男だったら、 「謙治」って名付けても大丈夫そうでしょうかね? フルネームだと「新沼謙治」(にいぬまけんじ)になります。 =========================== 1、すごく良い名前だとおもう。 2、ちょっと昭和臭くて変。 3、まだ「研二」のほうが良い。 4、その他。

  • 「桜」のつくタイトルの歌

    タイトルに「桜」の文字が入ってる歌を教えてください。

  • 歌のタイトルをおしえて下さい

    「ヒバリの子、すずめの子、とびながら何を見た  ほよ、ほよよ、ほよほよよ、春が呼んでいる?」 と言う歌のタイトルを教えて下さい。

  • 歌のタイトルを教えて下さい

    ちょっとのんびり系の海で聞くような邦楽の音楽?で 「前に前に前に前に・・・」「進め前に・・・」 という歌詞の男性の歌を知っている方、タイトルを教えて下さい。 何度も「前に 前に ・・・」と言ってました。 ちょっとラップ風?かもしれません。 Def tech の歌ではありませんでした。 すごく前向きになれそうな曲でもう一度聞きたいので、タイトルを知っている方、教えて下さい。

  • 歌のタイトル教えてください!!

    最近のCMで流れているのですが、 「とーくはなれていーても・・・・」 というフレーズのある歌のタイトルをご存知の方いましたら教えてください><

  • この歌の題名は?

    茨城県出身の詩人野口雨情作詞の歌だと思いますが、「・・・うららと日はうらら・・」という歌詞がはいる、桜が咲くころの春の歌です。小学生のころ歌った記憶があるのですが、何という歌でしょうか、ご存じの方教えてください。

  • 歌のタイトルがわからない~~

    小学生のころに、先生がキターで弾いてくれてた曲なのですが、歌詞もあやふやな上に歌のタイトルもわかりません。。 どなたかご存知の方いらっしゃいますか? こんな歌だった気がします。 ♪よろこび(よろこび)  感じ合い(感じ合い)  ちいさな(ちいさな)  ぼくたちだーけーど  あの青い~空のよ~お~に  澄みきいーった心になるよ~に~ こんなかんじの歌です。輪唱っぽいんです。 この歌が聴けるサイトなんてナイかなぁ・・・。

専門家に質問してみよう