• 締切済み

陸上部に所属している短距離男子なのですが、

monahiyoの回答

• monahiyo
回答No.1

どういう内容でどこまて同じかわかりませんが、私の考えでは男女というのは関係なく一人一人の能力や個性によってメニューも変わってくると思います、女子とまったく同じのメニューならばまだまだ甘いと思いますので強くなりたいのであれば限界まで自分を追い込んでみてはどうですか。 コーチなどはいないのですか、メニューがどう決まっているのかわかりませんが陸上専門誌やトレーニングの本で勉強してみるのもいいとおもいますよ。