• ベストアンサー

Mで始まりuで終わる文字列

nightowlの回答

• ベストアンサー
  • nightowl
回答No.1

こんばんは。始めの文字はタイトル(M)と本文(H)のどちらが正しいですか? >とりあえず任意の文字の連続とかにすればいいのでしょうか? ですね。本文を信用するなら「/^H.+u$/」です。 「Hu」、つまり間に何も挟まないケースも含むなら「/^H.*u$/」になります。

amuro_78
質問者

お礼

大変ありがとうございます。 できました! 私がしたかったのは、 タイトルどおりMで始まる文字列でした。 すいません。