• 締切済み

RealVNC4.1.2日本語版を使用しています。

RealVNC4.1.2日本語版を使用しています。 サーバ側にインストールをしたのですが、完全にデフォルト設定のままに してしまい、ビューアを使用して接続すると、パスワードの入力を求めるられます。 RealVNCのVNCパスワード認証のデフォルトパスワードは何なんでしょうか? お分かりになる方、ご教授願います。

みんなの回答

回答No.1

サーバー側の管理者設定画面を開けない環境なんですか? クライアントが遠方にあるとか。