• ベストアンサー

トンカットアリやマカについて

トンカットアリやマカについて DHCのトンカットアリやマカは効果がありますか? DHCのサプリの質は信用していいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

【DHCトンカットアリ】より【LJ-100】の方がトンカットアリ成分の含有量が多く男性ホルモンの生成を高めコストも安いと思います。マカもスポーツサプリで買う方がコストが安いと思います。 でもコスト分の値段で考えると、直接アンドロゲンを増やす医薬品の方が価値があると言えます。

Nazal_SS
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やっぱりDHCってそこまででは無いのですよね。