• ベストアンサー

阪神線尼崎~近鉄線五位堂

阪神線尼崎~近鉄線五位堂 正規運賃ですと800円ですが何か安くなる方法ありますか? 定期的に使わないので回数券や定期券はなしで~

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

かったるいけど福島で下車、徒歩で環状線福島->鶴橋で近鉄線に乗り換えると780円です。

taka1970
質問者

お礼

^^;ごくわずか安くなりますね。

その他の回答 (2)

• dod1972
回答No.3

一応ですが・・・・ 尼崎→西九条 阪神 180円 西九条→天王寺→柏原 JR 290円 JR柏原から歩いて5分ぐらいで近鉄大阪線の堅下 堅下→五位堂 近鉄 290円 合計 760円です。

taka1970
質問者

お礼

これも手間かかるわりにわずかですね~。 ありがとうございました。

noname#211632
noname#211632
回答No.2

他で私鉄を良く使用されるならピタパに登録すれば、利用状況により月の合計金額から割引があったりポイントが付いたりします。 ただ、数社が発行しておりそれぞれに割引やポイントの制度が違うようなので、どれがお得かは分かりません。 URLを貼っておきますので、良ければ確認してみてください。 http://www.pitapa.com/ それ以外では、時間をかければ多少安くなる方法はあるかもしれませんが、直通では割引切符などは無いと思います。

taka1970
質問者

お礼

ピタパか~ ありがとうございます。