• 締切済み

水樹奈々の新譜のIMPACT EXCITERというアルバムに収録される

水樹奈々の新譜のIMPACT EXCITERというアルバムに収録されるYoung Aliveという曲が平野綾さんのSet me freeに酷似してるのですが盗作というかパクリですね

みんなの回答

  • ada-596-3n
  • ベストアンサー率22% (828/3652)
回答No.2

へぇ~そうだったの!?

回答No.1

そうなんだ パクリなんだ ふーん

関連するQ&A

  • 声優の水樹奈々と平野綾

    声優の水樹奈々と平野綾はどっちの方が貧乳なんですか?? 私の見た感じだと平野綾の方が貧乳だと思いました。 わかる人がいましたら教えていただきたい。

  • 水樹奈々さんの曲

    水樹奈々さんの曲 水樹奈々さんの【Pray】はなんというアルバムに収録されていますか? シングルでもありますか? TUTAYAで探しても中々みつけることが出来ません。 回答をお願いします。

  • 7/18頃に秋葉原に行って水樹奈々さんのIMPACT EXCITERの

    7/18頃に秋葉原に行って水樹奈々さんのIMPACT EXCITERの初回限定版はまだあるでしょうか・・・ いよいよ今日、7月7日。 IMPACT EXCITER、発売になりましたね!! 是非ともDVD付きの初回限定版を手に入れたいのですが、 7/18に諸用で東京へ行くので、秋葉原で買ってこようかと思っているのですが、 発売から11日も経ってしまうと、初回限定版はもうなくなってしまうでしょうか・・・? あまりCDとか買わないのでよくわからないもので・・・こんな質問してお恥ずかしい限りです ちなみに僕は栃木の片田舎に住んでいます。

  • 水樹奈々ちゃんのような歌い方がしたい!

    カラオケで水樹奈々ちゃんみたいな歌い方で歌いたいのですが、 どうしたらいいんでしょうか?? 奈々ちゃんはとっても疑うまいから素人が簡単に真似なんてできないとは思うのですが、 奈々ちゃんの歌い方が大好きでとっても憧れるんです。 歌を何回も聴いて、歌い方の特徴とかは分かるんですけど、 自分でやろうとするとどうすればいいかよく分かりません。 私は平野綾ちゃんみたいな歌い方をよくします(あんなに上手くないんですけどね;)。 声はお腹から声を出すと高い声なのですが、喉から出すと低いです。 でも、お腹から出すと奈々ちゃんみたいに芯のある声が出ません。 お腹から出すと、どこかナツメロというか、声質が違うというか……。 上手くいえませんが、あんな風に芯のある可愛くてカッコイイ声で歌いたいです。 どなたかアドバイスお願いします! (他の女性歌手の方の歌い方の特徴でも構わないので、教えてくださると嬉しいです(^^))

  • 水樹奈々さんの曲で

    水樹奈々さんの曲で、「ヒメムラサキ」のようにシングルには収録されているけれどアルバムには収録されていない曲というのはどのくらいあるのでしょうか? できれば、その曲名と収録されているシングルも教えて下さい。

  • 水樹奈々さんの作曲した曲

    僕は水樹奈々さんが好きで、いろいろな曲を聞いたのですが、 奈々さんが作曲を担当した曲は「SUPER GENERATION」しか 知りません^_^; この他にも奈々さんが作曲した曲はあるでしょうか? またその曲が収録されてるシングル・アルバム名も 教えてくれると嬉しいです

  • 水樹奈々さん、平野綾さん、茅原実里さん、angela の名曲を教えて下さい

    主題の通りです 水樹奈々さん 平野綾さん 茅原実里さん angela の名曲を教えて下さい。 オススメでもいいですが、需要がある名曲がいいです。 宜しくお願いします!

  • 声優・水樹奈々さん紅白出場決定に関して

    声優としての水樹奈々さんはよく知っているのですが、 歌手としては全くです。 紅白出場ということで、どんな歌を歌うのかとても気になります。 しかし結構歌をリリースされていますし、どんな歌なのか歌唱力 なども知りたいです。 何かオススメの歌があれば教えてください。 大雑把な質問ですみません。 好みもあると思うので、私の傾向を・・・。 坂本真綾、superfly、コブクロなど。 アニメソングを中心によく聞きます、ハガレン(前作と現シリーズ) 銀魂、ナルト、テイルズシリーズ、マクロスF、bleachなど・・・。 水樹奈々さんの歌の中に、私が好きな系統なものはあるでしょうか? タイトルや収録アルバムなどを教えていただけたら助かります。

  • 堀江由衣&水樹奈々の楽曲

    全くの無知者ですが、複数質問させていただきます。 ① 堀江由衣さんの代表曲があれば教えて下さい。例えばライヴのハイライトを飾るような定番曲であれば是非。 ちなみにシングル「YAHHO」とアルバム「ハニージェット」はチェック済みです。 オススメ頂ければキャラソンでも構いませんが、オリジナルアルバム収録の曲を優先させています。 ② 水樹奈々さんの楽曲で、「chu~chu~」?というコーラスがある曲を探しています。 私が聞いた感じ、ライヴではそのコーラス部分では観客による大合唱が起きていたと思います。 非常に曖昧半端な質問で大変恐縮ですが、よろしくご教授いただきたく思います。

  • 平野綾がアニソンプラスで30になったら暴露本出すと

    平野綾さまが先日アニソンプラスで30になったら暴露本出すと冗談で言ってたが、水樹奈々もあーやをパクッて30になったら暴露本出すと言ってるらしいw ってかもう水樹は30過ぎてるだろとっくにw年齢詐称ですか?w 平野綾さまが先日アニソンプラスで30になったら暴露本出すと冗談で言ってたが、水樹奈々もあーやをパクッて30になったら暴露本出すと言ってるらしいw ってかもう水樹は30過ぎてるだろとっくにw年齢詐称ですか?w 水樹ならマジで暴露本出してそうなんだけどwww どうなの信者のキモオタ諸君?w

専門家に質問してみよう