• ベストアンサー

越前 国民宿舎 かれい崎荘について

8月に宿泊を考えているのですが、泊まったことある方、お料理、お部屋、近隣施設などの感想を教えてください。 国民宿舎ってどんな感じなのでしょうか? ホテルや旅館と比べて、サービス、お料理などはおちるのでしょうか? 

• achamo
  • お礼率42% (162/379)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kiyomii
回答No.1

ホームページが有りますからご覧ください。 既にご覧になっていたら済みません。 インターネット予約特典付きのようです。

参考URL:
http://www.kareizakiso.com/
achamo
質問者

お礼

ありがとうございます、私もHPの情報しかなかったのですが。 宿泊してきました。 やはり、ホテルよりはサービス、部屋などはおちるかな、、という感じでした。