• ベストアンサー

【至急】新型ipod touch故障ですか?

【至急】新型ipod touch故障ですか? 昨日新型ipod touchを買ったんですがいざ電源を入れると USBとiTunesの接続しろみたいな画面が出てきてホームボタンを押しても ホームに行きません 買ってから一度もホーム画面見てねーよ!!どうしたらいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • otaku37564
回答No.2

http://dekiru.impress.co.jp/contents/007/00703.htm パソコンに絶対に1回つながなきゃホーム画面が出ないのはマニュアルに書いてあるけど? 読んでないの?

kemono11111994
質問者

補足

iTunes最新のインストールしました ipod touchをパソコンにつなぎましたが デバイスがiTunesに表示されません ホームボタン押してもホームに行きませんでした  どうしたらいいですか

その他の回答 (3)

noname#140925
noname#140925
回答No.4

>iTunesからインターネットに接続できません(T_T)どうしたらいいですか? >ちなみにwindows7です そもそもPC自体はインターネットに繋がってるのでしょうか? ファイアーウォールでiTunesを例外設定にしたのでしょうか?

• otaku37564
回答No.3

http://support.apple.com/kb/HT1852?viewlocale=ja_JP&locale=ja_JP ドライバーが入っていないか 充電が足りない

kemono11111994
質問者

補足

iTunesからインターネットに接続できません(T_T)どうしたらいいですか? ちなみにwindows7です

noname#211632
noname#211632
回答No.1

画面の指示通り接続してください。